経済の潤う時期です
昨日も釧路のすすきのは
人がいっぱいいた模様です
給料日ボーナスの時期だからです
釧路は7月8月の企業もあるから
釧路と言えども経済が回ります
当然回せない人もいますけど
でも回したくなる時期なんです
当然女性もお金の欲しい時期なのでは?
休みでも現実はお金無いと
楽しめないです…
娯楽は絶対にお金掛ります
家にいても寝てても電気代は掛かる…
生きてる以上どこで何するのも
全てお金ですわ…
なんなら物価も全て高くて嫌になる始末
ホントとんでもねぇ(笑)
遊び感覚で休みだけでも…
短時間だけでも…
一発やってみませんか?
サンクチュアリ代表