3月から問い合わせが
来てないっす💦
最近はイマイチですわ
Xとかはまぁ続けるけど
ポストは結構暴言やアホな事
メインでやってます(笑)
演出ですので誤解の無いようにw
自由すぎる程自由で
昨日も問い合わせ来てたけど💦
きっつつつつつー
単価と自由度はマジで
負けません!
気楽でめんどいルールない
当店へ是非!
日記などいりません
宣伝は僕がやるからね~
前借りOK!
こんな緩くて遊んでる感覚の
お店ないから✋
令和の斬新なお店は
こうでないとね~❤
是非おまちしてますわ
条件は特にないっす
簡単な話をして決めるだけっす
サンクチュアリ代表