このバイトしたいけど引っ掛かる子へ…
2026/06/25 21:34|コメント:0件
ぶっちゃけ言うと
当店は働いてる感全く
無いです(笑)
遊んでますよ~
でもどこの求人も良い事書いて
爽やかに爽やかを重ねてます…
実際はどうなの?
怖い人いるの?
当店は無いですな~
以前面接した子が言ってましたが
辞める時が怖いらしい…
辞めるなら…
なにやら脅迫するそうで
嘘かホントか知らんけど
そういう話はしてたのは事実です
行はよいよい帰りは怖い💦
お店選びは慎重に(笑)
知らんけど✋
サンクチュアリ代表
当店は働いてる感全く
無いです(笑)
遊んでますよ~
でもどこの求人も良い事書いて
爽やかに爽やかを重ねてます…
実際はどうなの?
怖い人いるの?
当店は無いですな~
以前面接した子が言ってましたが
辞める時が怖いらしい…
辞めるなら…
なにやら脅迫するそうで
嘘かホントか知らんけど
そういう話はしてたのは事実です
行はよいよい帰りは怖い💦
お店選びは慎重に(笑)
知らんけど✋
サンクチュアリ代表
