店長ブログ

ぶっちゃけ言うと
当店は働いてる感全く
無いです(笑)
遊んでますよ~

でもどこの求人も良い事書いて
爽やかに爽やかを重ねてます…

実際はどうなの?
怖い人いるの?
当店は無いですな~

以前面接した子が言ってましたが
辞める時が怖いらしい…
辞めるなら…
なにやら脅迫するそうで
嘘かホントか知らんけど
そういう話はしてたのは事実です

行はよいよい帰りは怖い💦

お店選びは慎重に(笑)
知らんけど✋

サンクチュアリ代表