店長ブログ
経済の潤う日曜日^^
2026/06/28 06:37
経済の潤う時期です
昨日も釧路のすすきのは
人がいっぱいいた模様です
給料日ボーナスの時期だからです
釧路は7月8月の企業もあるから
釧路と言えども経済が回ります
当然回せない人もいますけど
でも回したくなる時期なんです
当然女性もお金の欲しい時期なのでは?
休みでも現実はお金無いと
楽しめないです…
娯楽は絶対にお金掛ります
家にいても寝てても電気代は掛かる…
生きてる以上どこで何するのも
全てお金ですわ…
なんなら物価も全て高くて嫌になる始末
ホントとんでもねぇ(笑)
遊び感覚で休みだけでも…
短時間だけでも…
一発やってみませんか?
サンクチュアリ代表
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.