店長ブログ

この時期の勧めたいホテルは?

2026/06/24 05:25|コメント:0件

この時期は何を優先すべきか?
やはり空調でしょうね~

プチトマト

一条
この3つのホテルはエアコンなし
扇風機のみ(笑)
Wi-Fiもなし

ビジホもいいけど部屋によっては
エアコン弱いですね
アクシアインはエアコンなし

自宅もエアコンあるならいいけど
ないと厳しいよね~

なぜ上記のホテルが意外と
人気なのか?簡単に言うと安いから
交通費が安いから
この2点の理由です

当店は交通費基本ホテルなら
取りませんし花ホテルの
メンバーズカードありますから
トータルで考えると部屋によっては
若干お得なんですね~

女の子もプライベートの利用も
エアコンは必須の時期でしょうね

出勤したらのはなしだけど(笑)

知らんけど✋

サンクチュアリ代表