店長ブログ

稼げる定義とは?

2026/05/07 22:33|コメント:0件

誰でも稼げる広告って?
正直誰でもってないっすね~
よくお店とかも言うけど
これも正直人による~

結局行きつくところは
貴女次第って感じが本音かな?

大手は確かに瞬発力はあります
でもまた指名されるかはもうお店
関係ないですね~
たまーにお店の電話対応悪い所は
意地でも使わないって
お客さんいるけどw

当店は小さいお店
こっそりひっそりと
陰でやってるお店

じゃぁ稼げないの?
そんな事はないですね~

色々なお店見たらこんなの
分かる事実ですな(笑)
全員埋まるなんて理論的に
無いっすからね~一部の女の子だけ

なぜ稼げないを
特性要因図というもので分析
したら分かりやすいかと…

大きく分けると4つある
・マテリアル
・マン
・マシン
・メゾット

頭文字のMを取って4Mという

風俗に当てはめるとしたら…

1.マテリアル⇒お店
2.マン⇒女の子
3.マシン⇒広告
4.メゾット⇒方法

この4つに大きく分けて
掘り下げて考えてくのが一般的

新規取れないならお店の
やり方が悪いとか宣伝が悪いなどに
なる傾向ですね
指名返せないなら女の子に
問題がある傾向となるかも…

大事なのは方法です!
完璧なんて無いんです!
無くて当たり前なんです!
アイデアと宣伝のやり方で
色々変わるんです!
ダメならまた繰り返して
違う事をやればいいんです!

当店は絶えず変わった事
世の中に逆らった事考え実施
してるお店です^^

サンクチュアリ代表

 

こんにちは~ダルすぎる初日?

2026/05/07 11:58|コメント:0件

今日仕事の人はきっと
超やる気ない事でしょうな…
舌打ちしながら出勤でしょうな
唾吐いて仕事中でしょうな(笑)

特に社会人なり立ての女の子
進学したての女の子

キモ!ダル!ウザい!

そんな事言える環境でもなく
心の中で叫んでる事と察します…

嫌なら…
辞めればいいんですよ
それだけっす

初任給は釧路給料正直安い…
なんなら長く勤めても安い…

今のご時世副業も当たり前の時代
副業やろうか悩んでる子も
多いと思います

つーか、もう副業やって
疲労困憊で目眩してる子も
多いと思います

はい…
そんなわけで当店は自由で
1時間でもいいんですわ~
遊んでる間にちょっとだけ…
用事足しの間に少しだけ…
パチンコしながら少しだけ…

金は欲しい
休みは働きたくない
副業なんて疲れるし嫌だ
文句・愚痴・言えるのは
当店だけでーす(笑)

自由すぎてたまりませんよ~
貴女のわがままお聞きします
貴女のずうずうしい提案乗ります
貴女の言いたい事寄り添って
ご相談に乗りますよ
タメ口・愚痴・文句言える
誰が偉いとか一切ない当店ですwww
みんな3日で僕にタメ口です(実話)

サンクチュアリ代表