店長ブログ

妄想作家
サンクチュアリです

タイトルの件実際は?
結論ありますよ

一般論ですがね…
一部の人だけ限られた人だけ
と言うのが一般的のようです
理由と選ばれる人は?

やはりイケメン?
金持ち?
ん~総合的にバランスを
考えると少し違うと言うのが
正解かもしれませんな…

店外は当然お互い
メリットデメリットありますよ

ブサメンでも可能の場合あり
イケメンだけでは無理

やはりお金とフィーリングと
信用でしょうな…

口が堅くて割り切って
お金出すというのが一般的

そういう子は大体数名
キープしてます

ガチ恋・本性出してくる
金払い悪くなる
要するに横柄になって来る
そーいう人は振るいに掛けられ
切られていくようですな(笑)

LINE交換断られてるなら
無理ですな(笑)

結論言うと知らないくらいが
楽しいしご自身の為だよとは
言っておきます(笑)

知らんけど✋

妄想作家サンクチュアリ代表

おはようございます☺️

2026/05/03 07:18|コメント:0件

おはようございます
本日もGW中ですかね?
皆様釧路にいないのかな?
お仕事の片は
お疲れさまです

女の子も同様に
休みや仕事の方色々です
仕事の方は連休中での
仕事ならテンション
下がりますよね~
なんなら仕事したくない
ですよね~
嫌になって辞めたくなる時期
それが五月病です💦
でもこれ普通の現象なのよ
環境も変わる、人もやることも
変わるんだから当たり前!
嫌なら今の時代はすぐ辞める
これでいいんですよ~
当店でバイト感覚と言うか
遊び感覚で問い合わせ
下さいませ☺️
遊びながら当店で遊んで
小遣い稼ぎしてね!

サンクチュアリ代表