店長ブログ

当店は特に制限は
設けておりません

年齢容姿も特に今は
拘ってませんね

若い子のお店って訳でも無いですし
未経験専門店って訳でも無いです

こんな方は当店向きです
・ニート
・就職決まらない
・バイトガチでしたくない
・仕事終わりに気分次第でバイト
・こっそりひっそりバイトしたい
・短時間だけしたい
・パチンコしながら出勤したい
・シフトも突然変更ドタキャンする
・主婦の方
・とにかく今すぐお金!
・訳アリ…
・自信ない・不安な方

当店は個人店で
客層も不特定多数と言うより
通な方が多い個人店ですから
こっそりひっそりバイト
したい方には特にお勧めです!

超緩すぎる程緩いお店です!
SNSや変わったことばかりやって
知る人ぞ知るお店です!

出勤少ないから
ストレスフリーで
目立ちますし独占出来ます!

サンクチュアリ代表

 

あるある勘違い?

2026/04/16 18:54|コメント:0件

定番の説明
明るい性格~
確かに一般的には利点です
でも明るいにも色々ありますよ
明るいからウケるとも限らないし
明るいから性格がいいとも
限らないっすねぇ
明るいと性格いいとは
別物と言えば別物かもしれないしね
明るいも一歩間違えると
うるさいだけとか
なんなら明るいとかは自分では無く
相手が決める事っすね…

自分では明るいと思っても
相手はそうは思わないかもだし
その逆に自分では暗いと思っても
相手は明るいと思うかもだし~

余談ですが
車のライトはハロゲンタイプが
一般的ですが最近はLEDが主流に
なりつつある時代ですねー
LEDの方が明るいからみたいっす

確かにLEDを直視したら眩しいし
明るいし数値的にも証明されてる
ハロゲンより明るいとされているけど
大事なのはライト本体の
明るさではなく
照らすものがきちんと
見えるかどうか
ライトが明るくても
走行して道路や人が
見えやすいとは別問題です
つまり…
LEDが正義とは限らない…

道路状況や悪天候などでも
色々変わるし個々に見やすさは
人それぞれっすね

LEDにもハロゲンにも
どちらも利点があり欠点もある

だからどうしたって話でした(笑)

性格も人それぞれです
利点も欠点もありますよ
貴女の自然体でいいんじゃないかしら?

知らんけど✋

サンクチュアリ代表