やる気の出ない火曜日っす
休みまでまだまだと考えただけで
更にヘドが出る(笑)
もっともファイトの沸かない
曜日ですな~
いいんです
適当でwww
更に給料日前で
ご飯も味ノリと生卵で終わり…
屁垂れて尻かいて
鼻毛抜いてダラダラ…
そんな曜日ですな
YouTube見ながら寝落ち(笑)
庶民の平日はこんなもんです
知らんけど✋
サンクチュアリ代表
休みまでまだまだと考えただけで
更にヘドが出る(笑)
もっともファイトの沸かない
曜日ですな~
いいんです
適当でwww
更に給料日前で
ご飯も味ノリと生卵で終わり…
屁垂れて尻かいて
鼻毛抜いてダラダラ…
そんな曜日ですな
YouTube見ながら寝落ち(笑)
庶民の平日はこんなもんです
知らんけど✋
サンクチュアリ代表
