• トップページ

店長ブログ

ウケる子ウケない子とは?

2026/06/26 22:23

あくまで当店の話っす

ウケる子は指導通り
やってますよ

ウケない子は指導しても
返事だけしてやってません

また呼ぶね~
これ社交辞令です

リピートする子はやっぱり
自ら頑張ってるね

勿論事実は分からないけど
察しはつくね
僕もそこまで鈍感じゃないし
違う女の子から情報回るし
情報自然にはいって来るね

ビジュアル以前の話っす

指導通りに頑張って
下手でも一生懸命だから

可愛く見えるんです
また呼びたくなるんです

そんなもんですよ…

サンクチュアリ代表

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.