ダルい月曜日は?
2026/03/23 19:22
三連休も終わりまして
尚更ダルい月曜日…💦
お疲れさまです
給料日前でなんなら
平日…ふりかけご飯済ませて
携帯エロサイト見ながら
ベッドで一人でパンツ
下ろしてる貴方へ(笑)
それでいいんですか?(笑)
お金ない?
はい!借りればいいんです!
返済?あとは野となれ山となれ
なんとかなるもんです😃
知らんけど✋
おいなりさんパンパンじゃ
ないですか?
お汁出てませんか?
我慢は身体に良くないっすよ
ぜひ当店で暴発してね~✋
サンクチュアリ代表
尚更ダルい月曜日…💦
お疲れさまです
給料日前でなんなら
平日…ふりかけご飯済ませて
携帯エロサイト見ながら
ベッドで一人でパンツ
下ろしてる貴方へ(笑)
それでいいんですか?(笑)
お金ない?
はい!借りればいいんです!
返済?あとは野となれ山となれ
なんとかなるもんです😃
知らんけど✋
おいなりさんパンパンじゃ
ないですか?
お汁出てませんか?
我慢は身体に良くないっすよ
ぜひ当店で暴発してね~✋
サンクチュアリ代表
