店長ブログ

デリヘル初心者

2026/03/21 21:44|コメント:0件

はい
たまーにいますね
何も知らない人

ただ寝てればいいんです
自分は黙ってるだけで
挿入したような体感出来る
簡単な気持ちいいお遊びです(笑)

口を一切使わずに
ローションで手コキしかしない子は
一般的に地雷と呼ばれますなwww

そうです男の発射項目を自動的に
奪っているのです
奪って金品要求して違法な
発射に導く行為が女の子より
提案してくるらしい(笑)

これは特に超地雷
お客さんみんなドン引きっす

気を付けて…

知らんけど✋

サンクチュアリ代表

仕事探しなら当店へ^^☺女子募集!

2026/03/21 15:39|コメント:0件

接客に自信の無い貴女へ…
このお仕事接客業で一番
接客業に不安な方に最も
適してるお仕事なんですよ?

理由は簡単です!
一対一だからです!
一番人と接しない仕事なんです

意外と知らない事実です

若い!美脚!オッパイ大きい!
明るい!天然!自分に自信がない…
なんでも貴女の
知らない隠れた才能を当店で
発揮しませんか?

不安…
怖いイメージ…
お客さんが怖い…
店の人が怖い…

当店来たらこの悪いイメージが
がらりと変わります!

当店の殆どは未経験です!

恐る恐る入店してみんな
こんなもんかと意外に
気軽で雰囲気にビックリします(笑)
ホントです!

もはや未経験専門店みたいな
もんですわwww

気軽にお問い合わせくださいませ^^

無理に入店させようとしませんよ~

お話だけでも大丈夫ですよ^^

プライバシーは必ず厳守します!

この時期はチャンスです!
お金がピンチ…
考えても何も変わりませんよ~
何かを変えたいなら
一歩前へ前進してみては?

サンクチュアリ代表
貴女は今の現状満足ですか?
リアル充実してますか?
ストレス溜まっていませんか?
貴女の居場所本当にそこですか?
居場所間違えていませんか?
貴女の輝ける居場所は
そこじゃないかもしれませんよ?

あなたの知らない世界

ここにあります!

押してダメなら引いてみな!
上がってダメなら下がってみな!

日の当たる場所だけが正義じゃない!
日の当たらない場所でも
輝ける場所あるんです!

地下アイドル…
こっそりひっそりと
輝きませんか?

こっそりひっそりお待ちしてます^^

メール
seiiki946@gmail.com

LINE ID
seiiki946

直通電話24時間即対応!
080-6987-8085

サンクチュアリ代表

口逝きは男のロマンです!

2026/03/20 13:48|コメント:0件

え~
結論言うと人気の近道は
ビジュアルも当然ですが
それだけでは人気にならない
厳しい現実ですな
お客さんが求めてるのは
基本プレイを真面目に一生懸命!
特に口逝き・Dキスは特に
重要視してる人多いです!
あとは清潔感と笑顔の接客
これはビジュアル以前の話です

最初は迷って気になって
呼ばれたとしても
一回呼ばれて終わりとか
二回呼ばれてもう来ないとか…
はい、あるあるですな

二回目指名なんて
お客さんにいわせりゃただの
見極め期間に過ぎませんよ
三回目四回目があって初めて
安泰ラインですわ
なんなら呼んでても
突然来なくなる人も
いる始末…まぁそんなもんですよ
逆な言い方すると世の中
女の子沢山いるから
ちょっとでも嫌になったり
飽きたりすると
直ぐ変える現実ですよ

そりゃそうだ
女の子よりお客さんの方が
少ないんだから
偏りが生じるのは当然です
その中で勝ち取るのは
至難の業なのです

たかが風俗されど風俗です
慣れたら簡単だけど意外とムズイよ

ムズイと言ったら語弊あるかな?
新人は売れやすいです
新人が売れるんじゃなく新人の時の
初々しさ初心を忘れない気持ちが大事
如何に勉強して継続できるかどうか

落とし穴は頂上にあるんです
慣れたころの油断が命取りなのよ

これを理解してる子は万人受けします

基本プレイ手抜きして
キス嫌だ口逝き苦手なんて特に
若い子は世間では意外と多い現実
特にビジュアルいいのにこれ食らうと
残念感半端ない事実です

当店女子はDキス・口逝き出来ない子は
採用しません!指導もしてます!

僕も男ですからお客さんの
気持ちわかります
テコキだけなら損した気分になる人も
少なくない事実です
これは紛れもない事実であり
僕の経験からも信憑性は
かなり高いです

俗にいう塩対応・手抜き・時短
最悪ですな 不人気一直線っす

当店の独自の虎の巻ありますから
伝授しますよ!

この現実を伝えて納得した女子が
在籍してる当店です!

サンクチュアリ代表


 

よく聞かれる質問~

2026/03/20 10:27|コメント:0件

例えばの話ですが
〇〇〇ちゃん可愛いですか?
こんな連絡はよくありますね~

簡単そうで難しい質問な(笑)

これは一般論ですが
利益の為絶対に可愛いとか綺麗とか
言うでしょうな…
当然ですが不細工なんて
いう店も無く…(笑)

僕は正直にいつも答えてるつもりです

顔出ししてないとやはり気になる
みたいだね…当たり前だけどね

可愛いも正確には個人差があり
見方はひとそれぞれっす

僕は接してるもあるけど
率直に可愛いものは可愛いと
いってますよ

幸いにも当店そんな変な顔の子
いませんし、なんなら採用しませんよ

頭数は欲しいけど当店は
そんな店じゃないしなんなら
そんなに増えても管理困るから
程よい人数で良いと思ってます!

プロフィールはなるべくイメージを
壊さないように作成してます
とは言っておきます!

過剰に言ってがっかりされるより
想像より可愛いと言われた方が
良いと思ってます…

数値化できない部分は
非常に難しいっすねぇ

言えることは普通でいいんです
普通の子が真面目に頑張れば
すごく可愛いになると信じてます!

サンクチュアリ代表