店長ブログ

ウケる子ウケない子とは?

2026/06/26 22:23|コメント:0件

あくまで当店の話っす

ウケる子は指導通り
やってますよ

ウケない子は指導しても
返事だけしてやってません

また呼ぶね~
これ社交辞令です

リピートする子はやっぱり
自ら頑張ってるね

勿論事実は分からないけど
察しはつくね
僕もそこまで鈍感じゃないし
違う女の子から情報回るし
情報自然にはいって来るね

ビジュアル以前の話っす

指導通りに頑張って
下手でも一生懸命だから

可愛く見えるんです
また呼びたくなるんです

そんなもんですよ…

サンクチュアリ代表
ぶっちゃけ言うと
当店は働いてる感全く
無いです(笑)
遊んでますよ~

でもどこの求人も良い事書いて
爽やかに爽やかを重ねてます…

実際はどうなの?
怖い人いるの?
当店は無いですな~

以前面接した子が言ってましたが
辞める時が怖いらしい…
辞めるなら…
なにやら脅迫するそうで
嘘かホントか知らんけど
そういう話はしてたのは事実です

行はよいよい帰りは怖い💦

お店選びは慎重に(笑)
知らんけど✋

サンクチュアリ代表

この時期の勧めたいホテルは?

2026/06/24 05:25|コメント:0件

この時期は何を優先すべきか?
やはり空調でしょうね~

プチトマト

一条
この3つのホテルはエアコンなし
扇風機のみ(笑)
Wi-Fiもなし

ビジホもいいけど部屋によっては
エアコン弱いですね
アクシアインはエアコンなし

自宅もエアコンあるならいいけど
ないと厳しいよね~

なぜ上記のホテルが意外と
人気なのか?簡単に言うと安いから
交通費が安いから
この2点の理由です

当店は交通費基本ホテルなら
取りませんし花ホテルの
メンバーズカードありますから
トータルで考えると部屋によっては
若干お得なんですね~

女の子もプライベートの利用も
エアコンは必須の時期でしょうね

出勤したらのはなしだけど(笑)

知らんけど✋

サンクチュアリ代表

 
自由にもほどがある
とんでもない令和の斬新なお店

とにかく変わった店ですよ
こっそりひっそりなら当店っす^^

・超自由すぎ
・超バック高い
・シフト適当
・単発不定期OK
・前借OK

こんな店ねーよ(笑)

サンクチュアリ代表

キモい人の定義とは?(笑)

2026/06/22 20:04|コメント:0件

結論言うと幅広いですね~

1.見た目
2.仕草
3.言葉遣い
4.プレイ
5.性格

1.色々あるけど見た目は
さほどかもね~
見た目と言うより不潔とか
簡単に言うと臭いとか(笑)
自分の武勇伝語るのはウザいかも

2.必要以上にぎこちない
緊張しすぎなら可愛いけど
気を使い過ぎてもキモいし
敬語連発もキモいかも…
変な事ばっかりしてると
怪しまれて超キモイ

3.エロくて良いんだけど
むっつりスケベはキモいかも

4.変態プレイかな~
必要以上のキスやら舐め舐め
顔やら耳やらなど…
まぁ女の子によるけど
基本プレイ以外を嫌がるのに
求めるのは超キモイ認定(笑)

5.ただの陰キャならいいけど…
明るくても…(笑)
性格と言うかなんというか
ガチ恋は嫌われるかな…
プレイペートを探ったり
必要以上にデートやらLINE
聞き出そうとしたりとか…
まぁ王道ですなwww

貴方は何個当てはまりました?(笑)

知らんけど✋

サンクチュアリ代表