写メ日記

正論過ぎるwww

2026/05/04 20:48:37|コメント:0件

  • 正論過ぎるwww
ホントこれな
正論過ぎるし当然ですな

しかし
この世界の正論は少し変です(笑)
少しどころかいっぱい(笑)

正論も正義も通用しませーん
正義なんてありませーん

弱小店が正論正義唱えても
正しいには残念ながら
なりませーん

正義にも色々な見方がありまして
正義は大きい者・強い者が
唱えると正義になるんですなぁ💦
要するに唱える人によって
正義は変わるんですー

綺麗ごと並べても
あっそで終わるし
見向きもされませーん

これだけでは現実成り立たないの
そんなもんです
残念ですけど…

サンクチュアリ代表

今まで女子求人問い合わせって…

2026/05/04 07:17:04|コメント:0件

  • 今まで女子求人問い合わせって…
そうですね~
ざっとですが2年半で…
ぶっちゃけ言うと
入店・不成立関係なく
突然連絡なしその他不明
2件ほど合わせると…
多分21件だと思いますね~
X関係もフォロワー4000以上
いたからそっちからの
問い合わせも結構あった事実
個人店だとこんなもんです(笑)

決める決めないは自由だし
やっぱりやめたとか
音信不通も当然ある(笑)

当たり前の世界ですね~

知らんけど✋