男はシャイでロマンチストな生き物
2026/03/23 20:11:25
いきなりプレイより
プロセスを大事にする
生き物ですな^^
意外とピュアで
結果よりもプロセス重視
なんですな
ロマンチストな生き物です
ロマンに欠けると
空気が悪くなる
そんなもんです
知らんけど✋
プロセスを大事にする
生き物ですな^^
意外とピュアで
結果よりもプロセス重視
なんですな
ロマンチストな生き物です
ロマンに欠けると
空気が悪くなる
そんなもんです
知らんけど✋
2026/03/23 20:11:25
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.